元浪人生の大学受験記

元浪人生の雑記。志望校は東京大学文科一類だった

定期更新(遅刻)

スマホのプレイリストに志希にゃんのソロが全部揃った。レンタルできるCDが3つなので4つもCDを買うことになったが手元にあるのはいいなぁと思いレンタルした3つも買おうかななどと考えている
きゅんきゅんまっくすのCDを買ったときにKeep Calm and Carry Onのソーラーライトを見つけたのだが、躁状態の時のように550円無駄遣いしなかったのを褒めたい
東大の赤本を買ってきた。買ってきただけではだめなのは重々承知だが持ってるとなんとなく安心感があるし、自分はここを受けるのだという思いになる
受験終わったら女性名のアカウントでメルカリにでも流せば高めに売れるだろう

ジョン・ル・カレの地下室の鳩を買った。正直今読む本ではないが、ル・カレの作品は好きなので読んでいきたい。積ん読を消費しろという自分の声は無視することにした
ナイト・マネジャーは結局きちんと見れていない。受験後にきちんと見ようと思う。HBOのチェルノブイリもその頃には字幕版がアマプラかネトフリで見れるようになってるだろう。
崩壊する巨塔を1話と最終話だけ見返した。アリがコーランを使ってアルカイダメンバーの心をへし折るシーンは何度見てもスッキリするのでとても良い。タワーが崩壊するシーンはあまり好きではないが。

さて、起きたら寝る前にまた定期更新をしてペースを戻す。書くことは何にしようか