元浪人生の大学受験記

元浪人生の雑記。志望校は東京大学文科一類だった

近況

書こうかなーと思いながら一年間放置した男、スパイダーマッ!!
IQテスト受けると言っていましたが、なんというか微妙な結果でした。外れ値ではあるもののそこまで突き抜けてもいないなんというか面白みにかける結果
120って一番ネタにもならんつまらん数字よね...100以下だったりしたらもっとネタにできたし130超えてればまあこれもネタにできた。120って微妙なラインすぎるよな
ただ、サブスコアがだいぶ荒ぶっているのでASDって診断を受けました。正直納得いっていないし、診断受けたところでサブスコア全部100超えてるんよな...まあ2Eなんだろうが...
ちなみに大学の単位は全部落としました!気分沈んだままぼーっとしてたら単位取れなくなってたのであとは後の祭りでずっとゲームしてた。ステラリス400時間超えたので今年は1000時間超え目指したいですね
あとVRCはじめた。改変自分でやりたいけどBlender何もわからん。でもなりたい自分になれるのはすごく魅力的だなぁと思った
創作活動は全くやっていない。イラストを最近また練習し始めたけどいつまで続くかわからんし、小説はもうずっと書いてない。何も生み出さない無産の人間になってしまった
今年度はちょくちょく記事書きたいと思います