元浪人生の大学受験記

元浪人生の雑記。志望校は東京大学文科一類だった

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BS世界のドキュメンタリー 外交は国威なり~密着イギリス外交②(Inside the Foreign Office Keeping Power and Influence)を見て

気まぐれでBS1の番組表を見た時に、密着イギリス外交という興味をそそられるドキュメンタリーを発見した。残念なことに1話は放送済みで2話しか録画できなかったのだが、とてもおもしろい内容だったので記事にしようと思う。 さて、英国外務省と聞いて、あな…

定期更新

志希にゃん総合6位属性2位おめでとう。来年はCG取れる 艦これのイベントが始まってしまった。もうなんというかここまできたらやめるわけにはいかないという思いでE1をとりあえずクリアしたのだが、E2を前にして意欲が完全に消え失せている 最近絵を描きたい…

定期更新(遅刻)

スマホのプレイリストに志希にゃんのソロが全部揃った。レンタルできるCDが3つなので4つもCDを買うことになったが手元にあるのはいいなぁと思いレンタルした3つも買おうかななどと考えている きゅんきゅんまっくすのCDを買ったときにKeep Calm and Carry On…

ドラマが見たい(定期更新)

10連休が終わったなどと世間では言っているが時間がない とりあえず、白チャートは一段落つき、机に向かう習慣がついてきたので良いことだと思う さて、ナイト・マネジャーのドラマ版を見つけてしまったのだが、私はどうすればいいのだろうか。ル・カレファ…